FREE ~自由奔放~ 
Coffee, snowboard, photo, culture, and ROKUNORI. Lifestyle blog!!
04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


kedi☆とMerryのコラボ
118121


今週より我が家のハンドメイド商品「kedi☆cafe&handmade」を、岐阜のMerryBadgeに置かせていただくことになりました。

先日作成した陳列棚も早速活躍。

店頭販売の良いところは直接手にとって見れるところかと。

ここにしか無い商品などもあります。

カフェ好きで興味のある方は是非Merryへ!


「MerryBadgeブログ」

MERRY BADGE


岐阜カフェ ☆MERRY BADGE☆ メリーのブログ


I will put a handmade commodity of my home on MerryBadge of Gifu this week.

The showcase made the other day is put.

The merit of store-based sales can be seen directly for the hand.

There are rare commodities, too.

Person who likes cafes. Interested person in commodity.

Let's go to Merry.

無意味な記録
会話って大事だよね!

人と人が分かち合うのに凄い大事な事だと思う。

話もろくにしなくて想像ばかりしてると、相手の偶像が出来上がっちゃう。

どんな偶像かはその想像する人の性格次第だけど、僕みたいなマイナス思考野郎なんかは不安が先行して絶対マイナスな偶像を描いてしまう。

だけど実際話し合ってみればとてつもなく素敵キャラだったりするわけで。

心の中で悶々とするくらないなら思い切って対話してみるべきだよマジで。

たとえ素敵キャラじゃなくても、マイナス思考で作られた偶像キャラよりは相当マシってもんです。

そう、コミュニケーションって本当に大切なんです。

当たり前だけどさ。

悶々と無意味に悩むくらいなら思い切って行動してみるべきだ!

と、自分みたいなマイナス思考君に伝えたい。

なんかね、急に頭によぎったからその記録にこんなん書いてみてるわけです。


コミュニケーションといえば最近ブログに紹介してるFREE HUGS!

これなんか最強もんですよ。

ろくに話した事無いけど顔合わせてからの時間が経ちすぎて 、なんか微妙な関係の人とかいませんか?

僕だけ?

まあいいや。

だけどそんなんハグすれば一発解決ですよ!

なんだ~もっと早く話ししてりゃ良かったよ!

そんなもんなんですよ。

まぁ他人とのハグが文化的に浸透してない日本じゃ中々大変かもしれない。

けど思い切って一歩歩み寄る。

行動する。

それで良い方向に流れが動きだす。

悩む前に動け!

話せ!ハグしちゃえ!

道を開くには行動しかない。

一歩出れば更に一歩、二歩、勢い付けば走ってしまおう。

疲れたら休めばいいじゃん。

その場所、以前よりは前に進んでるよ。

元気になったらまた進めばいいさ。
経過

潰瘍の薬をもらって四日経ちました。

おかげさまで順調に痛みが取れてきました。

次は22日に胃カメラです。

最後に待つ恐怖ですな…

苦しいやろな~

けど不安なまま過ぎる日ほど嫌なものはない…

頑張ります。


ストレスも発散しないとな~



PROFILE

Tetsuya Matsukawa(組長)

Author:Tetsuya Matsukawa(組長)
日々の記録。

2014.5.3
故郷六ノ里にkedi cafeオープン。
次の目標は情報を発信し共感者を集め、その皆で協力して地域の活性化をはじめること。
たくさんの子供の声が響く田舎にしたい。

freeman
no nuke/with nature


パートナー
・patagonia

CATEGORY

MOVIE

SHIRAO POWDERRIDE
Shirao Freeride
SHIRAO SNOWLAMP
Forest and coffee
with GO OUT HANDLE.

HP LINK

このブログをリンクに追加する

COMMENTS+TRACKBACK

Comments<>+-
Trackback <> + -

RSS