FREE ~自由奔放~ 
Coffee, snowboard, photo, culture, and ROKUNORI. Lifestyle blog!!
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ブログの更新が減ります
結婚式まであと半月ほど。

そこそこ忙しいのに加えて、毎日やってるのが結婚式の準備。

何かしら行動はしているのですが、基本結婚式絡みなんです。

どんな式になるかは参列者の方々のお楽しみにしたいのです。

だからブログに書けることが御座いません・・・

しばらく更新頻度が減りますのでお願いします。

何かしら思う事があれば、ブログ更新という形なると思うのでよろしくお願いします。

とりあえず次回の記事は、旅行先のトルコってどんなとこ?についてでも書けたらいいな~なんて思ってます。

一応今後の予定をここに。


「結婚式」
11月6日(土)15:30~

「二次会」
11月6日(土)19:30~

「三次会」
11月6日(土)23:00~

「新婚旅行」
11月8日(月)~16日(火)

の予定です。

住所を教えてくれた方々にはボチボチ二次会のフライヤーが届くと思います。

当日は皆様のお力で盛り上っていきたいと思っております。

どうぞよろしく!!!!

テーマ:日々の暮らし - ジャンル:ライフ

コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/10/20 19:12] | # [ 編集 ]

Re: No title
めでたい話しですね!!
おめでとうございます!!
これも幸せの連鎖反応??
最近周囲でも「結婚」て言葉良く聞きます。
ウチラが終わってもしばらくお祝い事が続きそうな予感・・・
そちらも最高の人生を送ってください!
[2010/10/23 11:46] URL | 松川哲也(組長) #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/10/23 18:47] | # [ 編集 ]

Re: No title
おめでとうございます!

ちなみに全然ビックリしてませんよ~

そんなに小さい人間じゃないっす!

僕は年齢とかまったく気にしない人間なんで。

もちろん年上は敬いますよ(笑)

大事なのは中身!!

これ絶対!

若くても立派な人はいるし、年を重ねても子供みたいなこと言う人もいます。

だから年齢なんて関係ないっす!
[2010/10/24 21:53] URL | 松川哲也(組長) #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://nativ1980.blog41.fc2.com/tb.php/857-4127212b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PROFILE

Tetsuya Matsukawa(組長)

Author:Tetsuya Matsukawa(組長)
日々の記録。

2014.5.3
故郷六ノ里にkedi cafeオープン。
次の目標は情報を発信し共感者を集め、その皆で協力して地域の活性化をはじめること。
たくさんの子供の声が響く田舎にしたい。

freeman
no nuke/with nature


パートナー
・patagonia

CATEGORY

MOVIE

SHIRAO POWDERRIDE
Shirao Freeride
SHIRAO SNOWLAMP
Forest and coffee
with GO OUT HANDLE.

HP LINK

このブログをリンクに追加する

COMMENTS+TRACKBACK

Comments<>+-
Trackback <> + -

RSS