FREE ~自由奔放~ 
Coffee, snowboard, photo, culture, and ROKUNORI. Lifestyle blog!!
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


体質改善
最近僕の周りでは俗に風邪と呼ばれるものが流行っております。

朝昼晩の急激な温度変化によるものなのか・・・

そして自分もついに感染したのか風邪引きました。

ダルイ体、頭痛、ちょい微熱。

ここ最近天気が良かったのに、アクティブに運動も出来ず悶々としております。

外傷系には異常なくらい回復が早い僕ですが、内因性疾患には異常なくらい弱い(感染、回復共に)のが悲しい・・・


今年30を迎えます。

これからは体の中から健康的になるためにも、体質改善していかないとな~

今後の目標!

①余分な贅肉を落とす

②ナチュラルで良質な筋肉をつける

③柔軟な身体に

④食生活から体質改善

ありふれた項目ばかりですね。

健康的でいつまでも運動ができる体を作っていきたいです。

頑張って理想の身体に近づけます!




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ブログランキング


テーマ:健康的な生活で楽しい人生を! - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント
お大事に!
スイスでも風邪が流行ってます。
『なんとかは風邪ひかない』って言うのに、私も負けてしまいました(笑)

今、パートナーの体質改善の為に頑張っています。
彼は冷え性なので、身体を温める食材を使ったり、アロマオイルでマッサージしたり・・・

これで私の体質改善も出来てスレンダーになれたら一挙両得なんですけど・・・(笑)
[2010/05/08 04:37] URL | Miki #- [ 編集 ]

Re: お大事に!
僕は数年前までもの凄い太ってたんです。
頑張ってある程度痩せたわけですが・・・
体質は大きく改善されて色々変わったことはあったんですが、何故か風邪を引きやすい体質だけは変わらず(涙)
あ・・・もしかして体質じゃなくて生活習慣!?
何にしても30才になるこれからの方針は健康的になる!!で行きます。
[2010/05/08 06:32] URL | 松川哲也(組長) #- [ 編集 ]

No title
ワタシは疲れがたまったり、ちょっと体調をくずすと風邪・・・ではなく
メモライ
になります(笑)
風邪の方がタイヘンかw

外傷がはやく治るのは30まで・・・・などと言ってみる(~_~メ)
スポーツマンは違うかwww
[2010/05/09 23:53] URL | ATELIER #- [ 編集 ]

Re: No title
メモライ??なんですかそれは!!
目が腫れるんですかね?
そっちも大変でしょう・・・

実はと言うと・・・自慢の外傷回復スピードが最近落ちてる気が・・・
やっぱり30まで??
年取るってやだな~(笑)
[2010/05/10 22:10] URL | 松川哲也(組長) #- [ 編集 ]

メモライ
あれ???
メモライって方言だっけか?

ものもらい?
めばちこ?
めこじき、とかメチンコてのも聞いたことあるなぁ・・・
[2010/05/11 10:34] URL | ATELIER #- [ 編集 ]

メモライ
あれ???
メモライって方言だっけか?

ものもらい?
めばちこ?
めこじき、とかめんちょてのも聞いたことあるなぁ・・・
[2010/05/11 10:35] URL | ATELIER #- [ 編集 ]

Re: メモライ
「ものもらい」と「めんちょ」くらいしか聞いたことないです・・・
けど言いたいことはわかりましたよ~(笑)

日本人なのに日本語ムズカシイと思いますよホント・・・
[2010/05/12 22:31] URL | 松川哲也(組長) #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://nativ1980.blog41.fc2.com/tb.php/695-dbf21205
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PROFILE

Tetsuya Matsukawa(組長)

Author:Tetsuya Matsukawa(組長)
日々の記録。

2014.5.3
故郷六ノ里にkedi cafeオープン。
次の目標は情報を発信し共感者を集め、その皆で協力して地域の活性化をはじめること。
たくさんの子供の声が響く田舎にしたい。

freeman
no nuke/with nature


パートナー
・patagonia

CATEGORY

MOVIE

SHIRAO POWDERRIDE
Shirao Freeride
SHIRAO SNOWLAMP
Forest and coffee
with GO OUT HANDLE.

HP LINK

このブログをリンクに追加する

COMMENTS+TRACKBACK

Comments<>+-
Trackback <> + -

RSS