FREE ~自由奔放~ 
Coffee, snowboard, photo, culture, and ROKUNORI. Lifestyle blog!!
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

スポンサーサイト

羽島レポ

週末スノーヴァで特訓



17日(土)夜20時からと18日(日)の12時半からスノーヴァ羽島に入ってまいりました。


最近スノーパーク神戸と醍醐ボーダーズアリーナが潰れたせいもあってか、週末に客が非常に多いです!
去年まで見たことない人もたくさんいるので多分そうなのでしょう。
ある程度の混みは覚悟していきましたw

「土曜・・・」

そもそもこの日、家で何もせずにじっとしているのが耐えれなくて30分で用意し、急遽スノーヴァ羽島に向かいましたw

最近羽島ではフリーランばかりやってます。
フリーランといっても人によってまったく解釈が変わってくるかと思いますが、僕が思うフリーランはその字のごとく自由滑走、個人の色を出した自己表現だと思ってます。
なのでフリーランといっても十人十色、人により味があっていいもんですw
ということでその日も滑り出しはアップも兼ねてフリーランしました。

最近BOX横にポコジャンができました! ←中々いいバターアイテムw
まずはそこのランディングでノーズグラブしながらのテイルウィリー、その後右のクォーターの上の塩ビで軽く擦りその後は下のレールにサイドインというより真横からの飛び乗りをして後は流れで適当に・・w
[た、たのしい・・」
ほんとフリーランたのしいっすわ!!

あとは最近飛び始めたキッカー (山ではたまには飛んでますよ!!たまには・・)
いまだに羽島のキッカー怖くてまともに飛べません・・
2回に1回は空中じたばたw
恥ずかしい・・しかしやらなくては一生へたなまま・・
まあ今はこれでも仕方ない。これからも継続して練習します。

「日曜・・・」

日曜の朝はのんびり準備してました。
出勤前も彼女とコメダでモーニング。そして中の様子を見に行ったとき・・

[入場制限!!!」

な、なんと・・特にイベントもない日曜なのに入場制限とは・・

のんびりしてるとFREAKライダーのKさんに遭遇!
着替えて準備までしたのに激混みだから帰るとのこと・・

「近所のかたはいいですね~w私はおとなしく待ちます・・」

結局整理券をとって順番待って準備しやっとは入れたのが12時半ころ!!
1時間半待ちました・・

しかし入ってみれば中は涼しくてまさに天国w外は暑かったからね~

二日目の内容は初日とほぼ同じ!!初日相当頑張って滑ったため最初から疲労困憊・・
なので軽くならしのつもりで滑ってました。

後半、このままじゃ寂しいとおもいBOXをトライ!
左からのフロントリップでのサイドインかフロントノーズへの乗せ変え、
そしてプレッツェルアウト・・をしようと思って左足を踏み込んだ瞬間!!
くらったくらった、久々の逆エッジ・・
へこみました・・最近あまりジブに力入れてなかったせいもあってか、たまに挑戦するとやられてばかり・・

そのあとチョイ滑りあがりました。


疲れた・・・



また長くなった・・私には文章まとめる能力がありません・・

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://nativ1980.blog41.fc2.com/tb.php/561-224d9215
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PROFILE

Tetsuya Matsukawa(組長)

Author:Tetsuya Matsukawa(組長)
日々の記録。

2014.5.3
故郷六ノ里にkedi cafeオープン。
次の目標は情報を発信し共感者を集め、その皆で協力して地域の活性化をはじめること。
たくさんの子供の声が響く田舎にしたい。

freeman
no nuke/with nature


パートナー
・patagonia

CATEGORY

MOVIE

SHIRAO POWDERRIDE
Shirao Freeride
SHIRAO SNOWLAMP
Forest and coffee
with GO OUT HANDLE.

HP LINK

このブログをリンクに追加する

COMMENTS+TRACKBACK

Comments<>+-
Trackback <> + -

RSS