FREE ~自由奔放~ 
Coffee, snowboard, photo, culture, and ROKUNORI. Lifestyle blog!!
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


本日!!

STYLE KING CUP


今日はスノーヴァ羽島で大会がありました。

最近話題性にかけるので、ネタ作りに参戦してきました。


大会内容

「予選」
2つのヒートに分けて、それぞれ40分間のジャムセッション。

「決勝」
各部門(ワンメイク、ジブ)を抜けた選手がそれぞれ2本滑り、どちらか良い法をポイントで評価し順位を決定。

「入賞」
・各部門(ワンメイク、ジブ)3位まで。
・レール・ボックス・180・360・540等それぞれ一番良かったライダーに特別賞

てな感じの大会でした。

私はワンメイクができないので相変わらずジブで参戦!!
今日はレールのサイドインメインで攻めました!!
以前練習してたサイドインからの270アウトを筆頭にサイドインからの乗せ変えも発動!!

中々メイク率が悪くこれは危ないかも??と思う中、周りのメイク率の低さも手伝いかろうじて決勝進出!!

決勝は2本しかチャンスが無いためメイクしなきゃはじまりません!!
今までも何度か決勝まで来たものの、いつもメイク出来ずにノックダウン。。

「今日こそは!!!!!!」

さあさあ決勝ラウンドはじまりました。

決勝ラウンドは12人での争い。
私はビブナンバーが96だったので順番はラストから2番目。
みんなのを見たあとなので人に合わせて技を選べるからラッキーな順番ww

しかし、今まではその弱気な姿勢のせいで負けてばかりだったので、今日は自分に気合注入!!

順番にみんながトライしていく・・

これがまたことごとくミス!!

チャンスと思って簡単な技で確実に・・と一瞬思いましたが、今日は今までとは違い攻めました!!
今日の私はいつもとは違う!!!!!!!!!!


レールに右からのサイドイン・・


バックサイドノーズスライド・・


レギュラーの50-50に戻す・・


オープン180アウト!!!



来た~~~~~!!!!!!!!
ついに1本目から飛びっきりを決めましたよ!!

念願の一発メイクをサイドインの乗せ変えで決めました!!

おかげで気が楽!!もう成功してるから2本目は気が楽ww


順番回って2本目。
今回は友達のH君がサイドイン―フロントテール―270アウトを決めちゃいました・・

「やばいのきちゃったね・・」

ここでミスってくれてたらわたしのダントツだったのに・・

気が楽じゃなくなりました。。


さあ、私の2本目はというと・・

「左からのサイドイン―テイルマニュアル―フロントノーズ―プレッツェルアウト」

これまた決まっちゃいました!!が・・


なんか流れがH君にいってるような・・



結果なんとか入賞できること出来ました!!
順位はファン限定のほうに・・

まただらだら文章・・

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://nativ1980.blog41.fc2.com/tb.php/547-0de74ec1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PROFILE

Tetsuya Matsukawa(組長)

Author:Tetsuya Matsukawa(組長)
日々の記録。

2014.5.3
故郷六ノ里にkedi cafeオープン。
次の目標は情報を発信し共感者を集め、その皆で協力して地域の活性化をはじめること。
たくさんの子供の声が響く田舎にしたい。

freeman
no nuke/with nature


パートナー
・patagonia

CATEGORY

MOVIE

SHIRAO POWDERRIDE
Shirao Freeride
SHIRAO SNOWLAMP
Forest and coffee
with GO OUT HANDLE.

HP LINK

このブログをリンクに追加する

COMMENTS+TRACKBACK

Comments<>+-
Trackback <> + -

RSS