FREE ~自由奔放~ 
Coffee, snowboard, photo, culture, and ROKUNORI. Lifestyle blog!!
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スノーボード考察




スノーボードに対する思い


あと1ヶ月でほとんどスノーボードが出来なくなるであろうと予想される為(多分ブログも。。)最近ちょっと色々考え事してます。

今まで私は現実に対する愚痴しか言ってなかった気がします。

それは今までずっとスノーボードが1番にくるような生活を送っていたから、これから来るスノーボードーから離れる生活を想像しただけでも辛くなってたからです。

しかし嫌だ嫌だ言ってる割には、それを変えようとする努力はしてませんでした。
(たとえば仕事を変えるとか、出張をなんとか取り下げてもらうよう希望をだすとか。。)

よくよく考えてみれば、どんな状況でも本当にスノーボードが好きならできる事って結構あると思います。

例えば私の場合競技をやってるんで、スノーボードが出来ないぶん日々筋力トレーニングをして基礎体力をあげるとか。。オフトレでSK8やTボードなどなど。。
(ちなみに出張先には立派なジムがあり無料開放されてます)

今その時できる事を精一杯やっていけば、適当に毎日滑ってる人間よりかはきっとレベルアップできるはずです!!

最近の自分を振り返り、情けなくそして恥ずかしくなってきた次第であります。。

これからはもう少しポジティブに考えて行こうと思います。


その日その日、日々できる事を精一杯。。


~2007~2008シーズン~
必ずパワーアップして大会に帰ってきますんで今後もみなさんよろしくお願いします!!


※しかし、まぁよくこんなにスノーボードにはまったもんだw

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://nativ1980.blog41.fc2.com/tb.php/534-fa852def
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PROFILE

Tetsuya Matsukawa(組長)

Author:Tetsuya Matsukawa(組長)
日々の記録。

2014.5.3
故郷六ノ里にkedi cafeオープン。
次の目標は情報を発信し共感者を集め、その皆で協力して地域の活性化をはじめること。
たくさんの子供の声が響く田舎にしたい。

freeman
no nuke/with nature


パートナー
・patagonia

CATEGORY

MOVIE

SHIRAO POWDERRIDE
Shirao Freeride
SHIRAO SNOWLAMP
Forest and coffee
with GO OUT HANDLE.

HP LINK

このブログをリンクに追加する

COMMENTS+TRACKBACK

Comments<>+-
Trackback <> + -

RSS