FREE ~自由奔放~ 
Coffee, snowboard, photo, culture, and ROKUNORI. Lifestyle blog!!
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

DVD


Di5 PROJECT PROGRESS



予定表にちと書き込みましたが25日金曜日は京都にいってきました!

といっても観光に行ってきたわけではないわけで。。。


今回私が参加させていただいてる「Di5 PROJECT」のDVDが完成したとの報告を受けて、早期DVDゲットと仕上げの手伝いのために京都へ行ってきました。


今回の作業場はミツハシのライダーでもあるHさん宅です!


作業内容は・・

1.DVDの焼きまわし

2.DVD表面にロゴの印刷

3.ケース表紙のサイズカット

4.DVD包装          です。

地味な作業でしたわw

それをいつも1人でお疲れ様ですHさん。

1人で編集から最後までほんとおつかれさんです。

今度ご苦労さん会なるものを開催しなきゃいかんですな~私が東京行く前にw


内容はほぼジブメインとなっております。

飛びのお上手な方は飛びも入ってますが。。。


今回自分の映像を久々にまじまじと見てまたへこんでしまいました。。。

ちょいと前の映像とはいえ完成度が低い。。

OUTでの返しが汚く、そのバランスを調整するために上体に精一杯感がでまくり。。
(上手く言えずにスイマセン。。)


まだまだ修行が足りません。。。



そんなこんなで夜10時頃?まで作業を手伝ってから帰ってきました。

で、今日は預かったDVDをショップやお世話になった方に配布してましりました。

今回サンプル配布してきたのは

「クニタスポーツ」・・・ライダーのT君がDVDに出ております。スキーヤーです。
 http://www.kunita-web.com/

「アナログ」・・・チームの指輪作っていただきました。シルバーアクセサリーのお店です。
 http://www.analog-market.com/

以上2店舗です。

あとはその他参加してくれたフレンズ数名。。。


今回DVDを見ることによって自分の動きの駄目な所だ一段と分かったので今後課題を明確にして頑張っていきたいです!!




追伸・・・ここでは販売目的で書きたくないので詳細を細かく書きません。ライダーのレベル的には、プロの方と比べると当然相手になりませんが、みんな頑張ってやってます!どこかでこのDVDを見かける機会があれば暖かい目で見てやってください。

※Hさん、文章にまずいところあればご指摘お願いします。反省、修正します。

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://nativ1980.blog41.fc2.com/tb.php/533-81d1b7c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PROFILE

Tetsuya Matsukawa(組長)

Author:Tetsuya Matsukawa(組長)
日々の記録。

2014.5.3
故郷六ノ里にkedi cafeオープン。
次の目標は情報を発信し共感者を集め、その皆で協力して地域の活性化をはじめること。
たくさんの子供の声が響く田舎にしたい。

freeman
no nuke/with nature


パートナー
・patagonia

CATEGORY

MOVIE

SHIRAO POWDERRIDE
Shirao Freeride
SHIRAO SNOWLAMP
Forest and coffee
with GO OUT HANDLE.

HP LINK

このブログをリンクに追加する

COMMENTS+TRACKBACK

Comments<>+-
Trackback <> + -

RSS