FREE ~自由奔放~ 
Coffee, snowboard, photo, culture, and ROKUNORI. Lifestyle blog!!
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

スポンサーサイト

ヨーグルトとキウイとバナナとストロー



5連休終了!


この記事をどの書庫に入れようか悩んだんですが結局全てスノーボードがらみなんでここに・・


本日で5連休が終了します。

充実したかどうかと言えば充実しすぎていましたw

1日目…京都でDVD作成の補助。

2日目…お世話になった方にDVD配布&挨拶。

3日目…長良川で無計画BBQ。

4日目…昼間スノーヴァ羽島。夜10時頃からT氏と合流し飲み屋へ。

5日目…T氏部屋で目覚める。色々予定を考えるがのんびり。

はて、最近家に帰ったのはいつだろうかと途中思うことがありましたがなんとか先ほど帰宅しました。

1、2日目は以前記事をアップしたので省略します。


3日目!!

上記のとおり無計画BBQ開催です。

「集合は11時に岐阜城で」と以前からメールもらってました。

当日岐阜城近くに到着。しかし城は山の上・・

まさか山登るはずないだろうと連絡して確認すると・・

誰も場所知りません。。

結局適当に河原に集合しBBQする事ができました。
(ちなみに1番遅刻した方は6時間遅刻しましたw)


4日目!!

11時30分頃より彼女とスノーヴァ羽島にイン。

この日はBBQの時に居たS姉さんとYちゃんも一緒に入る予定でしたが姿形が見えず・・

まあそのうちくるだろうとお先にスノーヴァに入りました。

彼女にノーズマニュアルを教えながら自分も練習。

思いっきりマニュアルしたらフロントフリップ180アウトで死亡w

その後例のお二人は2時間遅れでイン。

ちなみにS姉さんはBBQで6時間送れた方でしたw


4日目夜~5日目!!

夜10時からはT氏と合流し男二人で1杯飲みに!!

向かった店は88(ぱぱ)という小料理屋。

常連さんばかりいそうな店でとってもおいしくいただきました。

その後はT氏部屋へ移動し酒を片手にDVD鑑賞。

ちなみにあまり記憶ありません。。

朝起きてT氏が朝ごはんを用意してくれました。

「ヨーグルトとキウイとバナナとストロー」

スプーンがないからストローで食えとのこと・・

いっぱい吸いまくってやりましたさ!!

T氏にジャズドリーム長島(アウトレット)へ行こうと言われましたが連休疲れが出てきたので拒否!

結局ガストでだらだらし、スノーヴァ羽島で覗き見し、T氏の部屋に忘れた歯磨きを取って帰りました。

今回T氏にプレゼント用意したら向こうも用意しててくれました。

向こうは「トレーニング方法がプリントされた用紙」

こっちは「プロテイン配合マッスルガム」

考える事は同じか・・・(爆



なんだかんだ予定がつまった5連休でした。
だらだら文章ですいません。疲労困憊なもんで。。


※上段写真はBBQのときK太郎君が連れたきた飼い犬のバースです。
 下段の写真はT氏にプレゼントした怪しいガムですw


追伸・・・誰か!写真を文章の途中に載せる方法教えてください。。。

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://nativ1980.blog41.fc2.com/tb.php/532-b3bcd014
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PROFILE

Tetsuya Matsukawa(組長)

Author:Tetsuya Matsukawa(組長)
日々の記録。

2014.5.3
故郷六ノ里にkedi cafeオープン。
次の目標は情報を発信し共感者を集め、その皆で協力して地域の活性化をはじめること。
たくさんの子供の声が響く田舎にしたい。

freeman
no nuke/with nature


パートナー
・patagonia

CATEGORY

MOVIE

SHIRAO POWDERRIDE
Shirao Freeride
SHIRAO SNOWLAMP
Forest and coffee
with GO OUT HANDLE.

HP LINK

このブログをリンクに追加する

COMMENTS+TRACKBACK

Comments<>+-
Trackback <> + -

RSS