FREE ~自由奔放~ 
Coffee, snowboard, photo, culture, and ROKUNORI. Lifestyle blog!!
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


御岳ロープウェイ


御岳ロープウェイHP

23日御岳ロープウェイ

今日は御岳ロープに行ってきました!


今回御岳に行ったいきさつは・・・
Aプロからメール 「明日はお忙しいですか?」

自分の返信    「明日は休みですよ!」      

Aプロメール   「御岳方面行かないですか~?」

自分メール    「Aさんはどのルートで行くんですか?」

Aプロメール   「そっち経由で行ってよいですよ!」
                         ほぼ実際のメール・・


ラッキ~!!

乗せて行ってくれるなら喜んでw(←乗せてってくれなかったらどうなのさ??)

今回思いましたが私はつくづく面倒くさがり屋ですわ。。

普段ゲレンデまで数分~30分の所に住んでると、どうも運転3時間以上の距離は若干億劫になります。。



そして本日朝五時に我が家近くに集合!!

二人とも眠くて死にそうでしたが頑張りましたさ。


御岳到着!!




今滑走できるコースはこの上の枠で囲んである部分のみ。

御岳も雪無いのね。。


今日はまったりシーズンの終わりをかみ締めながらフリーライド。

コブで遊んだりキッカー飛んだりレールしたり。

SBXの話ししたり来期の話ししたり・・・

もう今年は終わりなんだな~と痛感。


今日はAプロ自分で誘っておきながら18時から用事があるらしく昼にて切り上げ。
(実際には自分もこの方が都合いいんですがw)

こんなAプロにはこの記事最後に罰を与えるとして。。。ww





  これは今日の昼飯!!

  めちゃ体に悪い。。

  アイスにポテトチップスに天然酵母パン。

  早死にしそう・・・
















帰りは温泉入るとか入らないとか話してましたが、誰かさんが18時の帰宅に間に合いそうにないのでそのまま帰宅!!w



あと残すは立山か!!











罰ゲーム


御岳行く途中・・・

トイレ着くまで我慢できなかった彼がとった行動とは!!





・・・





    ・・・





        ・・・





            ・・・





                 ・・・











  イヤ~~ン!!

  ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://nativ1980.blog41.fc2.com/tb.php/476-da7ce7cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PROFILE

Tetsuya Matsukawa(組長)

Author:Tetsuya Matsukawa(組長)
日々の記録。

2014.5.3
故郷六ノ里にkedi cafeオープン。
次の目標は情報を発信し共感者を集め、その皆で協力して地域の活性化をはじめること。
たくさんの子供の声が響く田舎にしたい。

freeman
no nuke/with nature


パートナー
・patagonia

CATEGORY

MOVIE

SHIRAO POWDERRIDE
Shirao Freeride
SHIRAO SNOWLAMP
Forest and coffee
with GO OUT HANDLE.

HP LINK

このブログをリンクに追加する

COMMENTS+TRACKBACK

Comments<>+-
Trackback <> + -

RSS