FREE ~自由奔放~ 
Coffee, snowboard, photo, culture, and ROKUNORI. Lifestyle blog!!
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久しぶりの週末ダイナランド



今日久しぶりに週末の「ダイナランド」に行ってきました。

昨日から雪が降っていたという事もあり、パウダー食いたいのと朝一の渋滞を避けるため前日の夜からダイナランドIN。


奥美濃は気温が高いせいもありパウダーと呼べる新雪はほとんどありません。

しかし日が昇る前の早朝の時間は気温が低く、湿度も低く比較的サラサラな新雪を味わえます。

なので当然朝は5時からのサンライズを全力疾走。

降雪量は思ったよりも少なく20~30センチしかありませんでしたが、深すぎず滑りやすくて最高でした!!

久々のダイナローカルと絡む事も出来たしGOODな1日でした。


さて次回のレース3連戦まで1週間をきりました。

自分が思うに次回の連戦の結果で7割くらいプロ昇格できる人が分かってくると思っています。

プロ昇格するには・・・
1.年間のツアーランキングで8位以内に入る。

2.全日本選手権で上位3位以内に入る。

3.プロアマ戦で上位入賞する(順位は変動)
簡単に言うと以上のどれかを満たさなくてはいけません。

現段階でトップ集団が近い点数で競っているような状況です。

もちろん次回の連戦で新たに勝ち上がって来る人もいるでしょう。

ですので現在非常に接戦であることが予想されます。

全日本で勝つのが一番ですが、その前に良い流れを作っておきたいのが心境です。


これからのレースは全て優勝する気で攻めてきます!!!!

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://nativ1980.blog41.fc2.com/tb.php/388-41252525
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PROFILE

Tetsuya Matsukawa(組長)

Author:Tetsuya Matsukawa(組長)
日々の記録。

2014.5.3
故郷六ノ里にkedi cafeオープン。
次の目標は情報を発信し共感者を集め、その皆で協力して地域の活性化をはじめること。
たくさんの子供の声が響く田舎にしたい。

freeman
no nuke/with nature


パートナー
・patagonia

CATEGORY

MOVIE

SHIRAO POWDERRIDE
Shirao Freeride
SHIRAO SNOWLAMP
Forest and coffee
with GO OUT HANDLE.

HP LINK

このブログをリンクに追加する

COMMENTS+TRACKBACK

Comments<>+-
Trackback <> + -

RSS