FREE ~自由奔放~ 
I love family and ROKUNORI. Lifestyle blog!!
02 | 2024/03 | 04
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

JSBA全日本選手権 SX
きたる2月27日

車山高原SkyParkで行われた全日本選手権に出場してきました。


日程としては前日の26日に公開練習が行われる予定だったんですが、強風のためリフトが停止し公開練習は中止。

大会当日の朝にある公開練習のみとなってしまいました。


ところが大会当日・・・


スタート直後のセクションがあきらかに出来が悪すぎ。

誰が見ても出来が悪すぎ。

しかも公開練習の直前に急にセクションを修正しはじめて一時間近く待たされるありさま。

その上選手には何も説明も無し。

どうしたらいいか分からない自分たち選手はただ待つのみ。

こんなお粗末な大会初めてでした。


そんな感じで大会が始まりましたが、風はおさまり天気は良く久々にいい感じの大会日和。

気を取り直して頑張りました。



結果から言いますと・・・

残念ながらクォーターファイナル敗退。


バンクで後ろから妙なラインで突撃してきた人に絡まれ転倒。

悔しいです。

相当へこみました。

けどこれがSBXとういう競技。

仕方ありません。



今回の結果によりツアーランキングが落ちました。

今はかろうじてプロ昇格範囲と思われますが、まだプロ戦があります。

もう負けていてはプロ昇格は無理です。


最終レース予定


? 3月15日      SnowBoard BATTLE in 五竜   プロ戦   

? 3月28日・29日  志賀高原焼額山スキー場(現在大会開催に向けて調整中)   プロ戦       



絶対勝ちます!!!

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://nativ1980.blog41.fc2.com/tb.php/385-1d1f4a79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PROFILE

Tetsuya Matsukawa

Author:Tetsuya Matsukawa
日々の記録。

kedi cafe / hunter(六猟) / 六ノ里地域づくり協議会

freeman / with nature


パートナー
・patagonia

CATEGORY

MOVIE

SHIRAO POWDERRIDE
Shirao Freeride
SHIRAO SNOWLAMP

HP LINK

このブログをリンクに追加する

COMMENTS+TRACKBACK

Comments<>+-
Trackback <> + -

RSS