FREE ~自由奔放~ 
Coffee, snowboard, photo, culture, and ROKUNORI. Lifestyle blog!!
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


DLC



今年で2回目DLCが開催されましたよー!

DLC

D・・・ダイナランド

L・・・ローカル

C・・・キャンプ

誰が言い出したのかDLC。(きっと幹事・・・)

今年もとても盛り上がった2日間でした。

総勢30名で騒ぎとおした24時間・・・

それぞれの大切な思い出になったことは間違いないでしょう。





夜の間は幻想的な焚き火の明かりが盛り上げてくれました。

点火台?焚き火台?が用意できなかったのが残念ですが、次回までにはなんとか用意したいものです。


今回宮崎氏と一緒に好き勝手COOKさせていただきましたがお味はよろしかったでしょうか??

後半は食材も切れてきて、まかない的な内容になってしまい申し訳ありませんでした。

色々勉強になったので日々の料理に生かします。




ここで友人限定のお知らせです。

我が家の料理の毒見をしてくれる方はいませんか?

そして本音の感想、厳しい評価をいただきたいです。

またそれを生かしてレベルを上げて生きたいと思います。

将来のために少しづつ腕を上げていきたいです。

ご協力いただけるかたは是非ご一報を!!

料理内容は要相談で。

食材費だけいただけるとありがたいです(もちろん利益はまったく0で)









コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://nativ1980.blog41.fc2.com/tb.php/156-0df33750
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PROFILE

Tetsuya Matsukawa(組長)

Author:Tetsuya Matsukawa(組長)
日々の記録。

2014.5.3
故郷六ノ里にkedi cafeオープン。
次の目標は情報を発信し共感者を集め、その皆で協力して地域の活性化をはじめること。
たくさんの子供の声が響く田舎にしたい。

freeman
no nuke/with nature


パートナー
・patagonia

CATEGORY

MOVIE

SHIRAO POWDERRIDE
Shirao Freeride
SHIRAO SNOWLAMP
Forest and coffee
with GO OUT HANDLE.

HP LINK

このブログをリンクに追加する

COMMENTS+TRACKBACK

Comments<>+-
Trackback <> + -

RSS