FREE ~自由奔放~ 
Coffee, snowboard, photo, culture, and ROKUNORI. Lifestyle blog!!
08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1月1日
あけまして

何も変わりませんが、去年と変わらず、いやそれ以上に頑張りたいと思います。

まぁしかし年末年始となんでこうも雪が多いのか。

スノーボード馬鹿だった頃でもさすがにこれは病む。

毎日雪掻きして、気が付けば日が暮れて。

必然的にスノーボードの優先順位も下がり、いまだゲレンデには出向いておりません。

優先順位、大事ですね。

今年も家族を1番に思っていきたいと思います。

ここ3ヶ月近く家に居るわけですが、家族といれる時間が1番幸せです。

この幸せを壊さぬように、そしてさらに幸せになれるよう自分達だけの人生を楽しんでいこうと思います。

他人に納得される人生なんか無駄でしかありません。

自分達が納得できなきゃ意味がない。

あなたの人生は誰のもの?

人目とか世間体とか気にする人程くだらん人生いきている。

自由人。

核心とか本質に気づいた人からなれるポジション。

好きな事にトライしている人たち。

死ぬまで社会の奴隷とか止めましょ。

テーマ:ひとりごと - ジャンル:ライフ

コメント
Happy new year
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

ブログは読ませて頂いていますが、いつも読み逃げばかりです。
すみません(笑)
色々と環境が変わった様子を拝見していて、組長さんの人生が「動き出した」ように思えます。
こちらは特に変わったこともなく、夢は諦めてはいませんが、
とにかく今は日々のタスクを着実にこなして、
自分の足元固めをしている、というところです。
海外で暮らすのはポジティブなことばかりではありませんが、
自分で選んだ人生なので、責任を持って最後まで全うしたいと思います。
・・・ちょっと大げさですが(笑)

2015年も組長さんにとって素晴らしい年でありますように。
[2015/01/02 19:45] URL | Miki #- [ 編集 ]

Re: Happy new year
mikiさん>おめでとうございます!
なんというのかここ数年の生活の激変ぶりと言うかなんというか、普通じゃ味わえない時の過ごし方をしております。色々大変なんですが、それらをクリアし続けてふと我に返ると、異常なスピードでステップアップしている自分に気付いて驚いたりもしています。3年くらい前の自分が「10年後にはこれくらいになっていると良いな」と思い描いた環境に既に達していたり。ただ少々無理したところもあって身体が少し不調気味だったり。2015はもう少し自分の身体を大事にしつつ、それでもって攻めていきたいところであります。
いつもこんなブログ見ていただいてありがとうございます!
[2015/01/04 07:30] URL | Tetsuya Matsukawa(組長) #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://nativ1980.blog41.fc2.com/tb.php/1521-f2ff890e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PROFILE

Tetsuya Matsukawa(組長)

Author:Tetsuya Matsukawa(組長)
日々の記録。

2014.5.3
故郷六ノ里にkedi cafeオープン。
次の目標は情報を発信し共感者を集め、その皆で協力して地域の活性化をはじめること。
たくさんの子供の声が響く田舎にしたい。

freeman
no nuke/with nature


パートナー
・patagonia

CATEGORY

MOVIE

SHIRAO POWDERRIDE
Shirao Freeride
SHIRAO SNOWLAMP
Forest and coffee
with GO OUT HANDLE.

HP LINK

このブログをリンクに追加する

COMMENTS+TRACKBACK

Comments<>+-
Trackback <> + -

RSS